投資と音楽ブログ

サラリーマンが節約と投資で資産を築きアーリーリタイヤして趣味の音楽だけで生きることを目指すブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【LINE証券】プレミアムタイムセールに初挑戦!(楽天 3% 735円割引!)

こんにちは。 7/30は待ちに待ったLINE証券のプレミアムタイムセールの日でした。 line-sec.co.jp 最近LINE証券の口座を開いたので初めてタイムセールに挑戦しました。 タイムセールは17:00開始と事前に告知されており、直前の16時位に購入できる銘柄が発表さ…

3%還元のVisa LINEカードとLINE証券で「浮いたお金」で投資をする方法

こんにちは。 現時点で私のメインのクレジットカードはVisa LINE Pay クレジットカードです。 2021年4月30日までの期間限定ですが、通常の買い物で3%のLINEポイント還元が受けられる最強のカードです。 さらに今なら新規入会で2,000ポイント分のLINEポイン…

【LINE証券/最大約8,000円もらえるキャンペーン】がお得すぎるので口座開設してみた!

こんにちは。 LINE証券が太っ腹なキャンペーンをやっているので「もらえるものは何でももらっとこう」の精神で、早速口座開設し、ゲットしました。 line-sec.co.jp 簡単に言うと、下記のとおりです。すごく簡単にお金をもらえるので、やらない選択肢はないで…

auカブコム証券で投資信託を積立購入すると1,000円もらえるので、早速積立てみた!

こんにちは。 昨日ブログに掲載した、dポイント目的で開設したauカブコム証券で投資信託積立デビューキャンペーンというものをやっていたので、早速積立設定しました。 キャンペーンの詳細はこちら。 kabu.com 下記のように10月時点で合計5,000円積立してれ…

ポイントサイトmoppy経由でauカブコム証券の口座を開設してdポイント(3,600P)ゲット!

こんにちは。 私はメインの証券会社は楽天証券ですが、ポイント獲得のためまだ開設していなかったauカブコム証券を開設してみました。(旧カブドットコム証券) 利用したポイントサイトは私が一番良く使っているmoppyです。 3600円分のdポイントをゲットしま…

【インデックス投資成績 2020年6月末】コロナショックからV字回復中。含み益(+103,773円)。

こんにちは。 2020年6月30日時点のインデックス投資状況です。 新型コロナショックの暴落からV字回復中で、先月よりも含み益が増えました。 (でもまだ 1.9%です) 毎月の定額以外に、特別給付金10万円を手動で「eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)」に 1日1万円…