投資と音楽ブログ

サラリーマンが節約と投資で資産を築きアーリーリタイヤして趣味の音楽だけで生きることを目指すブログ

【LINEスマート投資①】毎週2,000円分のLINEポイントがゲットできるらしい!(申込編)

こんにちは。

LINEスマート投資(ワンコイン投資)を申し込みました。

流行りのAI投資(ロボアド)で、それ自体は新しいことはないのですが、うまく使うと

積立投資額の2%がLINEポイントとして戻ってくるとのこと。

最大週10万円投資できるので、2%だと2,000円分のポイントを毎週ゲット!

毎月、8,000円分のポイントゲットできるらしい!

「そんなオイシイことあるの〜?なんかあやしいな〜」と思ってググったら、確かに皆さんゲットしているらしいです。

2020/4/30までは運用手数料無料のキャンペーンだったらしく、もっと早く気づけばよかったと悔やみましたが、運用手数料や、出金手数料、元本割れリスクを鑑みても、どう考えてもお得だと思うので、早速申し込みました!

 

申し込み手順

下記のサイトから申し込みます。

invest.line.me

 

私は手元にマイナンバーカードがあるので、スマホで楽々申請完了しました。(20分くらい。)

本人確認は最短翌営業日には終わるらしいです。

積立設定などはそのあとなのかな。

 

毎週2000円、、、楽しみに待ちます!

もちろんうまく行ったら、得した2000円分はインデックス投信に投資です!