投資と音楽ブログ

サラリーマンが節約と投資で資産を築きアーリーリタイヤして趣味の音楽だけで生きることを目指すブログ

Googleアドセンスに合格しました!

こんにちは。

以前から何度かGoogleアドレセンスにチャレンジしていたのですが、3回くらい不合格でした。

というか、審査されているのかも怪しい感じのメールが帰ってきており、

自分は一生合格はできないのではと諦めていました。

 

私は無料版はてなブログなので、それも不利に働いているのではと思っていました。

 

しかし、前回申請してから3ヶ月位立って、ダメ元でもう1度申請してみたら、申請の翌日に合格メールが来ました!!

 

f:id:xrock:20201103223804p:plain

 

おおお!!!

嬉しいというよりびっくりです。

なんで?!

記事を追加した以外は特に設定変更や対策は行っていないので、Googleさんの気まぐれとしか思えません。

 

でも、これでしばらくはブログの更新頻度が増えるかもしれません(^^)